ラジオ出演してまいりました(緊張

八王子FM 木曜日21:00~「コオリトラジオ」聞いていただけましたでしょうか。
フランセス・メモリアルがラジオ出演するのは実は2回目です。
前回は、REDS WAVEに出演させていただきました。
どちらも弊社のペット慰霊祭で歌唱してくれている「秋月こおり」さんがパーソナリティを務める番組です。
前回は、「ペットの葬儀とは」という部分を私たちの思いと共にお話させていただきました。
そして、今回は「ペットロス」とはなんなのか、どうすれば解消できるのか、防げるのかという部分とペットが亡くなったら行くといわれている虹の橋のお話やペット葬儀の専門資格「動物葬祭ディレクター」(前回記事参照)についてお話させていただきました。
たかがペット、されどペット。いえ、むしろペットだからこそできること、してあげたいことが山ほどあります。
同じ飼い主としての目線で、そしてプロとしての目線両方でお話ができたかなと思います。
ぜひぜひまた呼んでください!
そして、1月21日に「ペットレインボーフェスタ」第三回が開催されます!
ペットの模擬葬儀や、ペットと参加できるドッグヨガ・ドッグダンス、1月ならでは!福袋の販売を行います!
ぜひぜひお越しくださいませ!
長寿犬表彰では、豪華参加賞や賞品があります!なんと「ペットと泊まれる宿の宿泊券」といううわさが!!!